浜辺美波インスタグラム画像に動画かわいい!

浜辺美波インスタの画像や動画かわいいのを特に紹介するね

浜辺美波インスタライブ8月29日の動画

浜辺美波さんが、2021年8月29日にインスタライブを

していたんですが、もう去年ですけど、

その時、恐らく飼っているワンちゃんだと思うのですが、

一緒に、インスタライブやってました。

 

浜辺美波さんも可愛いけど、ワンちゃんも可愛かったよ。

インスタライブの内容的には、誕生日をむかえてその記念に

インスタライブをする事にした様な事も、おっしゃってたし、

写真集を出したという事で、その告知もあってのインスタライブ

でした。

 

途中、耳にしているものを聞かれてましたよ。

浜辺美波さんの説明だと、頂きもので、なまけもので、

星がついているところが可愛くて、それをして

インスタライブをする事に今日はしました。

と言っておりました。

 

インスタライブの動画もありますが、

まず、ちょっとした画像から紹介しますね。↓

 

f:id:mayu_sasaki1:20220116003342j:plain

 

f:id:mayu_sasaki1:20220116003428j:plain

 

f:id:mayu_sasaki1:20220116003444j:plain

 

ワンちゃんも、耳についてる、なまけものも、

確かに可愛いと思います。

ワンちゃんの名前は、確か、"ぽぷすけ"

と読んでいました。

 

このインスタライブの動画を、浜辺美波さんは、

公式のインスタで、アーカイブを残してくれていたので、

それを紹介します。動画見れますよ、下記がそうです。↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

 

浜辺美波さんも可愛いし、ワンちゃんも、

耳につけているものも、可愛いですね。