浜辺美波インスタグラム画像に動画かわいい!

浜辺美波インスタの画像や動画かわいいのを特に紹介するね

浜辺美波 インスタで年始のご挨拶

浜辺美波さんが、2022年になり、公式のインスタで、

年始の挨拶をしてました。

 

『2022年もお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!!

今年はいろんなところ行けたらいいなあ
そしてお正月が永遠につづかないかなあ』

 

その他にも沢山、言葉は添えられてました。

そのインスタの投稿の画像は3つなんですが、

これがまた可愛いよ。↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

 

可愛いですよね。